1472360289396
175:   2016/10/06(木) 13:47:00.36
キャラはどれくらい追加されるんだろう
イデアベアトリクスクラサメとかのサブキャラ達を使いたい

179:   2016/10/06(木) 14:45:10.88
装備ガチャはまだRKなら良心的だけど星ドラ系はひどい事になりそうだ
しかし運営はスクエニ…

181:   2016/10/06(木) 18:00:28.49
>>179
星ドラはインフレ緩やかで配布も多いからそうでもないぞ
初期のイメージが酷すぎるだけで

182:   2016/10/06(木) 18:28:16.92
>>181
スレタイ最近まで物騒だったような
集団訴訟とかなんとか

184:   2016/10/06(木) 20:56:05.19
>>179
運営はコーエーじゃなくてスクエニなの?

189:   2016/10/07(金) 07:49:29.30
>>184
コーエーは開発じゃないの?

183:   2016/10/06(木) 19:42:30.58
スクエニ直運営で確定なの?
BEとかグラマスとかアギトとか酷かったから外注先にもよるんだよなぁ
しばらくグラマスの存在忘れてたけどすっかり消えててびっくりした
RKのモバゲーも微妙だったけど何気に続いてるな不思議

185:   2016/10/06(木) 21:00:43.85
RKくらいの片手間ゲーならやるわ。
ハムハムニートゲーならサヨナラ

186:   2016/10/06(木) 21:06:16.71
横持ちスタミナ無しとかほぼガッツリゲーで決まりじゃん
モンパレみたいにイベントはスタミナ制とかにするのかな

190:   2016/10/07(金) 10:17:19.52
コーエー開発のスクエニ運営だから
課金周りはFFGMや星ドラ準拠かもしれないね
スクエニアプリお約束の1回延期がまだ発動してないけど
年末までに出てくれるといいな



引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1474871573/





オススメ記事一覧!

  • 【DFFOO】課金者救済キャンペーン実施!!ジェム大量配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【DFFOO】リセマラは時代遅れ!ガチャで欲しいやつゲットする方法発見!
  • 【DFFOO】スマゲーキャンペーンで課金者消滅!!ジェム無料配布の時代到来!!
  • 【DFFOO】やっぱり課金要素とんでもなくエグくなりそうな予感・・・
  • 【DFFOO】頼むからオペラオムニアの広告はマシなのにしてくれよ!!!
  • 【DFFOO】スタミナはある方が良い?無い方が良い?みんなの意見は?
  • 【DFFOO】ディシディアFFOOニコ生放送見ての反応まとめ!!
  • 【DFFOO】DFFOOは音楽も楽しみで仕方がない!!新アレンジもあるのかな?
  • 【DFFOO】今日ゲームショウ2016で最新情報キタ━━(゚∀゚)━━!!配信時期も!!
  • 【DFFOO】スタミナフリーの上にこのイベントやられたらどうなるんだ・・・ 心配だわ
  • 【DFFOO】オペラオムニアみんな待ってます!!反応まとめ