1472360071496
933:   2016/09/19(月) 12:39:13.78
昨日TGSでスクエニマンに聞いたがFF4TAからはキャラ出し辛いとの事
理由は仮にセオドア出しちゃったら原作に出てったキャラとの時系列が矛盾するから
他の続編10-2や13-2等と違って10数年単位で開いてるからね4無印からアフターは・・・

935:   2016/09/19(月) 12:41:15.09
>>933
そういうこだわりも悪いとは思わんが
お祭りゲーでそこまで厳密にやらなくてもいいと思うけどな

941:   2016/09/19(月) 13:21:14.76
>>933
デュオデシムで時系列別の処から引っ張ってきた若ラグナとスコールの競演やってたけど
今回は出てくるキャラたちの原作の記憶はっきりしてるっぽいからやりにくいのかな?

950:   2016/09/19(月) 13:45:55.88
>>933
お祭りゲーのディシディアだからこそ混ぜて欲しかったんだけどなぁ

958:   2016/09/19(月) 14:40:23.72
>>933
これを理由に出せないって言われるのはなんか納得いかないなぁ
別に同ナンバリング同士のキャラを絡ませなきゃいけないわけでもなし しかも時系列で困るのはセオドアぐらいでそれ以外のキャラはセシルといたところでなんの違和感もないだろ



引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1472296417/