オニオンナイト
328: 2016/09/03(土) 12:47:29.48
3等身はくっそ萎えるよな
中途半端なポリゴンにしやがってこれがコンソールならゴーサイン出なかったろ?
あれか、ソシャゲだから適当でいいやろってか
ソシャゲはユーザー舐めすぎなんだよなぁ

まんまディシディアの等身でええやないか・・・
そっちの方が将来的にも儲かると思うのだが

329: 2016/09/03(土) 12:53:40.06
せめて口パクはしてほしい

331: 2016/09/03(土) 13:36:54.19
>>329
ほんとそれ
PS初期のゲームみたいだ

330: 2016/09/03(土) 13:26:17.00
リアル等身なら手間的に間違いなくキャラ数は減るだろうから一長一短

332: 2016/09/03(土) 14:13:34.74
リアルな頭身になって数減るくらいなら、FF9っぽい見た目でキャラたくさんの方が楽しい気もするから
確かに一長一短

333: 2016/09/03(土) 15:18:37.08
あの頭身も人形劇みたいで嫌いじゃないんだが
頷くモーションで頭が2回カクカクッってなるのは違和感
wolなんかはゆったり頷く方が合ってる気がする、兜の重さもあるはずなんだし

334: 2016/09/03(土) 16:39:58.91
リアル頭身なら本家やればいいだけだしな
ジタンくらいのクオリティで全キャラ作ってほしいけどすでに格差があるはw

335: 2016/09/03(土) 16:43:34.94
てかよく見たら3頭身じゃないやん
3頭身は白猫だろ

336: 2016/09/03(土) 17:28:14.96
リアル等身作れるなら本家にも出せよなるしな



引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1472296417/