1472358489888
348: 2016/09/03(土) 23:43:26.60
アーケードと完全連動しだしら嫌だな(アーケード頑張れば強武器とか)
それだけが心配だわ

351: 2016/09/03(土) 23:47:28.79
明日配信なわけないだろw

>>348
連携は既にあるからそれもありそうだね
逆輸入の可能性も
本家の称号が貰える時点で

359: 2016/09/04(日) 01:32:33.10
>>351
だよなぁ....嫌な気しかしないわー

357: 2016/09/04(日) 00:56:13.71
13回目の戦い(PSP)→神々の去った世界で再び戦い勃発(アーケード)
PSPとアーケードで世界観は繋がってる
スマホのこれはアーケードの外伝

360: 2016/09/04(日) 01:40:43.53
アーケード版は技やコス揃えようとすると1キャラだけでもかなり金かかるよな
これもえげつねえ課金させそうで今から怖い

362: 2016/09/04(日) 02:38:31.31
アーケード版と連携して欲しくないなあ
やってるやつからしたら面白いよな
企画としても充分やしな
ワイはやってないから萎えるわ

363: 2016/09/04(日) 02:54:07.45
HP攻撃揃えるので大体一万ぐらい
Lv15になるまでは長くて3万ちょいになるかな。

367: 2016/09/04(日) 08:43:24.64
>>363
アケってこんな重課金ゲーなんだ驚いた
自分も鉄拳とか普通の格ゲーみたいに単純にプレイヤースキルを磨いて勝ち進むもんだと思っていた
100円でエンディングが見られる時代は終わったのか…恐ろしい

OOも連動要素大きくて結局アーケード版の売上伸ばすためのエサゲーだったら寂しいな

368: 2016/09/04(日) 10:11:53.79
>>367
これで重課金とか言われてもなぁ…
HP攻撃はヴァン除いて現状4個まであるが、LV10が全キャラ最強で必須とか、LV1がゴミとかそういうことはない。
スコールみたいに近距離キャラがLV10で遠距離魔法のアルテマ使えたり、逆のキャラもいる。プレイヤースキル次第だからそんなに気にすることはない
あと、lv15はチャットが追加されたりコスチュームや武器など見た目の変化のみで対戦に必ず必要なものではないからおまけみたいなもん。公式サイトで課金しないと変更できないし、必要ない人は使わないよ

364: 2016/09/04(日) 03:29:45.67
アーケード版って
技、最初から全部使えるわけじゃないの?
てっきり鉄拳とかみたいな感じだと思ってた

365: 2016/09/04(日) 04:44:09.38
>>364
ブレイブ攻撃は固定で全部使える
HP攻撃はヴァン以外初めは一つだけで後はレベル上げて習得
そもそもHP攻撃はバトルでは一つしかセットできんが
レベル上げるにはひたすらバトルだが経験値たまりにくい

366: 2016/09/04(日) 05:00:18.79
>>365
なんという貯金箱システム…

369: 2016/09/04(日) 10:14:12.63
ソシャゲよりはマシじゃね



引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1472296417/