1472360071496
47:   2017/02/01(水) 18:33:55.65
ブレイクの爽快感も何もないな

153:   2017/02/01(水) 18:46:36.86
星ドラガチャ糞なんでディシディアやってみたけとバトル微妙すぎやろ。ブレイクってなんだこれ(^^;;

298:   2017/02/01(水) 19:01:30.92
同人ゲーに毛が生えた程度で草
ブレイクダルいしなんとかならんかったのか

529:   2017/02/01(水) 19:28:48.85
ブレイクがとにかく怠い
もっと爽快感が欲しかった

536:   2017/02/01(水) 19:29:35.07
>>529
分かるわ
一体倒したらまたブレイブため直しってほんとダルい

全体HP攻撃つかえるやつとかおらんのかね

548:   2017/02/01(水) 19:31:36.32
イチイチブレイク溜めないとゴブリンにすらダメージ与えられないとかゴミ過ぎるだろ
もっとサクサクいきたいのに

580:   2017/02/01(水) 19:35:16.00
本当に普通過ぎて困るよな。敢えて言うならブレイクがちょい面倒くさいぐらい。他にffゲーしてたらやる必要は無いな

590:   2017/02/01(水) 19:37:03.67
戦略なんてないぞ
攻撃力高ければブレイクが減ることないから単純にレベルを上げて物理で殴るゲーム

600:   2017/02/01(水) 19:38:04.53
>>590
普通のRPGなんだよね
スマホでやるというよりかはDSでやるゲームシステム

606:   2017/02/01(水) 19:39:32.53
ブレイクとかいらね
攻撃してんだからダメ与えろや
二度手間でめんどくせえだけじゃん

616:   2017/02/01(水) 19:40:50.08
ブレイクさえ無くせばまだ面白くなりそうな要素はある

628:   2017/02/01(水) 19:43:23.59
ブレイク面倒ならクラウドとイダちゃん鍛えて凶斬りと崩拳使えばいいのよ

696:   2017/02/01(水) 19:52:37.56
時空の水晶ですら最初は楽しめたのに
初日から飽きてくるってヤバ過ぎ
今からでも遅くないからもう普通に攻撃とスキルだけにしてブレイク無くしてくれ

734:   2017/02/01(水) 19:58:52.24
ブレイクが今一やねんな
とりあえず初期RKみたく
☆2進化させて頑張ってるけど



引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1485941225/





オススメ記事一覧!

  • 【DFFOO】課金者救済キャンペーン実施!!ジェム大量配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【DFFOO】リセマラは時代遅れ!ガチャで欲しいやつゲットする方法発見!
  • 【DFFOO】スマゲーキャンペーンで課金者消滅!!ジェム無料配布の時代到来!!
  • 【DFFOO】やっぱり課金要素とんでもなくエグくなりそうな予感・・・
  • 【DFFOO】頼むからオペラオムニアの広告はマシなのにしてくれよ!!!
  • 【DFFOO】スタミナはある方が良い?無い方が良い?みんなの意見は?
  • 【DFFOO】ディシディアFFOOニコ生放送見ての反応まとめ!!
  • 【DFFOO】DFFOOは音楽も楽しみで仕方がない!!新アレンジもあるのかな?
  • 【DFFOO】今日ゲームショウ2016で最新情報キタ━━(゚∀゚)━━!!配信時期も!!
  • 【DFFOO】スタミナフリーの上にこのイベントやられたらどうなるんだ・・・ 心配だわ
  • 【DFFOO】オペラオムニアみんな待ってます!!反応まとめ