47: 2017/02/01(水) 18:33:55.65
ブレイクの爽快感も何もないな
153: 2017/02/01(水) 18:46:36.86
星ドラガチャ糞なんでディシディアやってみたけとバトル微妙すぎやろ。ブレイクってなんだこれ(^^;;
298: 2017/02/01(水) 19:01:30.92
同人ゲーに毛が生えた程度で草
ブレイクダルいしなんとかならんかったのか
ブレイクダルいしなんとかならんかったのか
529: 2017/02/01(水) 19:28:48.85
ブレイクがとにかく怠い
もっと爽快感が欲しかった
もっと爽快感が欲しかった
536: 2017/02/01(水) 19:29:35.07
>>529
分かるわ
一体倒したらまたブレイブため直しってほんとダルい
全体HP攻撃つかえるやつとかおらんのかね
分かるわ
一体倒したらまたブレイブため直しってほんとダルい
全体HP攻撃つかえるやつとかおらんのかね
548: 2017/02/01(水) 19:31:36.32
イチイチブレイク溜めないとゴブリンにすらダメージ与えられないとかゴミ過ぎるだろ
もっとサクサクいきたいのに
もっとサクサクいきたいのに
580: 2017/02/01(水) 19:35:16.00
本当に普通過ぎて困るよな。敢えて言うならブレイクがちょい面倒くさいぐらい。他にffゲーしてたらやる必要は無いな
590: 2017/02/01(水) 19:37:03.67
戦略なんてないぞ
攻撃力高ければブレイクが減ることないから単純にレベルを上げて物理で殴るゲーム
攻撃力高ければブレイクが減ることないから単純にレベルを上げて物理で殴るゲーム
600: 2017/02/01(水) 19:38:04.53
>>590
普通のRPGなんだよね
スマホでやるというよりかはDSでやるゲームシステム
普通のRPGなんだよね
スマホでやるというよりかはDSでやるゲームシステム
606: 2017/02/01(水) 19:39:32.53
ブレイクとかいらね
攻撃してんだからダメ与えろや
二度手間でめんどくせえだけじゃん
攻撃してんだからダメ与えろや
二度手間でめんどくせえだけじゃん
616: 2017/02/01(水) 19:40:50.08
ブレイクさえ無くせばまだ面白くなりそうな要素はある
628: 2017/02/01(水) 19:43:23.59
ブレイク面倒ならクラウドとイダちゃん鍛えて凶斬りと崩拳使えばいいのよ
696: 2017/02/01(水) 19:52:37.56
時空の水晶ですら最初は楽しめたのに
初日から飽きてくるってヤバ過ぎ
今からでも遅くないからもう普通に攻撃とスキルだけにしてブレイク無くしてくれ
初日から飽きてくるってヤバ過ぎ
今からでも遅くないからもう普通に攻撃とスキルだけにしてブレイク無くしてくれ
734: 2017/02/01(水) 19:58:52.24
ブレイクが今一やねんな
とりあえず初期RKみたく
☆2進化させて頑張ってるけど
とりあえず初期RKみたく
☆2進化させて頑張ってるけど
引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1485941225/
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コメント
コメント一覧 (3)
ブレイブシステムは本家ディシディアのようなアクションゲームでこそ活きる要素だと思うわ
ターン性のコマンドバトルでこのシステムは怠い
正直このシステムは失敗だと思うわ
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