1472360071496
893:   2017/02/01(水) 15:47:22.70
ブレイブは対戦アクションだから成立してたけど
ソシャゲには向いてないな

898:   2017/02/01(水) 15:47:44.27
ディシディアにした意味あんまりないな

899:   2017/02/01(水) 15:47:45.06
グラフィック綺麗だけど、このクォリティでスクエニが更新頻度保てるとは思えん。

904:   2017/02/01(水) 15:48:01.80
アクションじゃないディシディアってやっぱり意味無いな

924:   2017/02/01(水) 15:51:39.09
もっと戦闘スピーディーで、
キャラもバリバリ喋ると思ってたのに
想像と違ったわ

937:   2017/02/01(水) 15:52:52.67
>>924
もうちょい喋って欲しいよなぁ
グラブルとか見習って欲しい

956:   2017/02/01(水) 15:55:09.44
>>924
イベント時の会話くらいフルボイスにして欲しいわな

927:   2017/02/01(水) 15:52:04.90
これはちょっと期待はずれすぎる・・・

930:   2017/02/01(水) 15:52:15.42
経験値ゲリラとかオワコンやん・・・

934:   2017/02/01(水) 15:52:37.10
スキル全然覚えんな
本家だといろんなスキルあるのに

936:   2017/02/01(水) 15:52:52.14
バトルは普通につまらないよな
普通の戦闘で良いだろ?なんで余計な事してからHP攻撃とかしないといけないんだよ

942:   2017/02/01(水) 15:54:02.53
ディシディア辞めて普通のコマンドバトルにしろ

953:   2017/02/01(水) 15:54:57.09
目当ての☆5武器が出た事でとりあえず続けるモチベにはなった
もし目当てがピックアップされる頃にこのゲームが気に入ってたら課金してでも凸を考える

958:   2017/02/01(水) 15:55:10.24
ポチポチゲーじゃなくてアクションゲーがやりたいです

963:   2017/02/01(水) 15:56:15.47
口くらい動かせよ
なんのための3dモデルだ

973:   2017/02/01(水) 15:56:56.46
ボイスけちってたり、色々けちっててもったいないな
武器のグラもそうだし、マップももっと工夫が欲しいし
戦闘まあまあなのにもったいない、あと要所にキレイなムービーも欲しい

974:   2017/02/01(水) 15:57:15.14
この内容なら売り切りでよかったやろ
今時マルチない時点で基本無料の意味

975:   2017/02/01(水) 15:57:15.43
ディシディア名乗ってるならアクション
ff名乗ってるならブレイヴ要素は無くして欲しかったな中途半端すぎる



引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1485926166/





オススメ記事一覧!

  • 【DFFOO】課金者救済キャンペーン実施!!ジェム大量配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【DFFOO】リセマラは時代遅れ!ガチャで欲しいやつゲットする方法発見!
  • 【DFFOO】スマゲーキャンペーンで課金者消滅!!ジェム無料配布の時代到来!!
  • 【DFFOO】やっぱり課金要素とんでもなくエグくなりそうな予感・・・
  • 【DFFOO】頼むからオペラオムニアの広告はマシなのにしてくれよ!!!
  • 【DFFOO】スタミナはある方が良い?無い方が良い?みんなの意見は?
  • 【DFFOO】ディシディアFFOOニコ生放送見ての反応まとめ!!
  • 【DFFOO】DFFOOは音楽も楽しみで仕方がない!!新アレンジもあるのかな?
  • 【DFFOO】今日ゲームショウ2016で最新情報キタ━━(゚∀゚)━━!!配信時期も!!
  • 【DFFOO】スタミナフリーの上にこのイベントやられたらどうなるんだ・・・ 心配だわ
  • 【DFFOO】オペラオムニアみんな待ってます!!反応まとめ