1485932247482
DFFOO最初でリセマラ大当たりの武器当たった
FFRKでは出なかった
クラウドさんのオーガニクス
DFFOOでは出てきた
クラウドさんのオーガニクス
これとジャッジメント出たから
これにてリセマラ終了致す('、3_ヽ)_

まったり勢として楽しもう(∩ ˆ꒳ˆ ∩)
オペラオムニアのリセマラようやく終了した\(^o^)/
防具☆3しかでなかった。
さっきからオペラオムニア何回も間違えるし覚えられないw
#DFFOO pic.twitter.com/DFioRI0Hg4
DFFOO接続良好になってきたからリセマラやってるけど☆5が1個も出てくれない…
【DFFOO】1章クリアしたから22連したら★5が4個。光の戦士2個目、スタイナー、ヤ・シュトラ、サッズの武器。ユウナの武器欲しいからリセマラ悩む・・・ pic.twitter.com/Bq2eE4LQHW
DFFOO なんかしょっぱなからwolの金来てそのあと1章終わりに2回10連してクラウドとサッズの金出たからリセマラしなくていいよね
【DFFOO】★5がない(´・ω・`)
1章クリアの10000ジェム分回してからリセマラ考えます。 pic.twitter.com/PzXzY9pCfs
データダウンロードに時間かかったけど、着々と進めてる。
リセマラはしない予定で始めたけど、チュートリアルでWOL、44連でクラウド・サッズ・ヤ・シュトラの☆5ゲットと、まずまずか。
ほんとは、オニオン君の武器を確保しときたかったけどね~。 #DFFOO
#DFF_OO のチュートリアルガチャはエンハンスソード確定かな?私もエンハンスでした。10連だと星5が2つ出ましたね。リセマラ自体もそこまで時間掛かりませんし厳選しても良いしさっさと始めても今後もガチャで十分な装備が揃う印象だなぁ
motokase.com/dffoo-matome/
DFFOOはリセマラに不向きそうな気配があるわ、特に装備ガチャだし…とっとと仲間増やした方が良さげ
DFFOOのリセマラはビビの星5を3分の1で当てるだけだいい気もする。初回クラウドピックアップっぽいし、オニオン武器狙うのもどうなんだってのはあるなぁ。無駄にジェム使い切るだけなんじゃ。
@zukunashi_DFFOO
キツいねw
1章を終わらせないと11連出来ないからそれくらいかかるか/(^o^)\
(´-`).。oO(リセマラ悩む……
オペラオムニア、クラウドの☆5武器出たからリセマラ終わりやな
リセマラめんどくさいっておもったけど案外☆5出たからいいか(´・ω・`)

#オペラオムニア
#ff pic.twitter.com/vwnpKRbhse
オペラオムニア22連でクラウドの武器2本引いたし、リセマラしなくていいか(´・Д・)」
欲を言えばヴァンの武器欲しいけど
オペラオムニアのリセマラ基準わからわけどこれ当たりっぽい? pic.twitter.com/WnwIyV5lFX
んー…率は悪くなさそうに見える
✌︎('ω')✌︎
女性キャラの専用武器出るまでリセマラしたいところではある

ディシディア FF オペラオムニア
[ガチャ関連]
・★5の確率は5%
・10+1連の場合、1枠は★4以上確定で、その枠のみ20%で★5
オススメ記事一覧!

  • 【DFFOO】課金者救済キャンペーン実施!!ジェム大量配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【DFFOO】リセマラは時代遅れ!ガチャで欲しいやつゲットする方法発見!
  • 【DFFOO】スマゲーキャンペーンで課金者消滅!!ジェム無料配布の時代到来!!
  • 【DFFOO】やっぱり課金要素とんでもなくエグくなりそうな予感・・・
  • 【DFFOO】頼むからオペラオムニアの広告はマシなのにしてくれよ!!!
  • 【DFFOO】スタミナはある方が良い?無い方が良い?みんなの意見は?
  • 【DFFOO】ディシディアFFOOニコ生放送見ての反応まとめ!!
  • 【DFFOO】DFFOOは音楽も楽しみで仕方がない!!新アレンジもあるのかな?
  • 【DFFOO】今日ゲームショウ2016で最新情報キタ━━(゚∀゚)━━!!配信時期も!!
  • 【DFFOO】スタミナフリーの上にこのイベントやられたらどうなるんだ・・・ 心配だわ
  • 【DFFOO】オペラオムニアみんな待ってます!!反応まとめ