1472360071496
24:   2017/02/01(水) 14:19:00.82
最初のゲリラ参加出来たのうめー
とりあえずジタンビビヤシュ20レベルになったしストーリーさくさくやってこ
リセマラ面倒くさいからいいや

25:   2017/02/01(水) 14:19:02.52
リセマラしんどいし始めるわ

44:   2017/02/01(水) 14:21:48.60
つーか33枚中に☆5×3種類ある時点でリセマラ終了でいい
特に目当てのキャラがいる場合はそいつ出せばいい
最初の3人は誰選んでも問題なさそう(4章ハード時点)

57:   2017/02/01(水) 14:23:20.68
石5000しか貰えてないけどどこまでがリセマラなんだ

75:   2017/02/01(水) 14:25:48.70
>>57
全部貯めておく
てつきょじん倒して最初の10連だけはいいのが出るまで頑張る
毎回1章まで終わらせて33連リセマラ頑張る

好きなのを

97:   2017/02/01(水) 14:29:09.89
>>75
なんかもらい忘れたのかと思ってたわ
なるほど

129:   2017/02/01(水) 14:32:32.66
>>57
チュートリアル+最初の10連でリセマラしてもいいけど
1章クリアで1万ジェム貰えるから30連まで粘るのもありかな?
ちなみに10連の+1枠は☆5が20%で出るから単発より10連にしたほうが絶対良いよ

今のとこチュートリアルがビビの武器
30連でアフロの☆5武器が3個、零式男キャラの☆5銃が1個でリセマラに戻るか悩み中
アフロの☆4武器も4個出るし、何この女気ゼロでサッズ推しの垢・・・

66:   2017/02/01(水) 14:24:28.93
☆3が4個
☆4が5個
☆5ヤシュトラの杖とキングの銃
だったけどリセマラ続行?

76:   2017/02/01(水) 14:25:52.41
>>66
楽にやりたいなら三種類はほしいかも

134:   2017/02/01(水) 14:32:44.85
リセマラ完了基準どんな感じ

294:   2017/02/01(水) 14:46:53.00
>>134
俺はレム+11連★5二つにして周回中
リーマンタイムでもしまた重くなったら33連まで進める形にしようかな

137:   2017/02/01(水) 14:32:50.54
考えてみたら好きなキャラ出てないし貯めてた方がよさそうだな

194:   2017/02/01(水) 14:38:35.03
一発目の10連で来たわ
リセマラしなくていいよね?

no title

207:   2017/02/01(水) 14:39:57.13
>>194
合格

211:   2017/02/01(水) 14:40:02.14
リセマラ3回目に10連クラウドサッズホープ☆5出たしこれでいいや



引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1485926166/





オススメ記事一覧!

  • 【DFFOO】課金者救済キャンペーン実施!!ジェム大量配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【DFFOO】リセマラは時代遅れ!ガチャで欲しいやつゲットする方法発見!
  • 【DFFOO】スマゲーキャンペーンで課金者消滅!!ジェム無料配布の時代到来!!
  • 【DFFOO】やっぱり課金要素とんでもなくエグくなりそうな予感・・・
  • 【DFFOO】頼むからオペラオムニアの広告はマシなのにしてくれよ!!!
  • 【DFFOO】スタミナはある方が良い?無い方が良い?みんなの意見は?
  • 【DFFOO】ディシディアFFOOニコ生放送見ての反応まとめ!!
  • 【DFFOO】DFFOOは音楽も楽しみで仕方がない!!新アレンジもあるのかな?
  • 【DFFOO】今日ゲームショウ2016で最新情報キタ━━(゚∀゚)━━!!配信時期も!!
  • 【DFFOO】スタミナフリーの上にこのイベントやられたらどうなるんだ・・・ 心配だわ
  • 【DFFOO】オペラオムニアみんな待ってます!!反応まとめ