1472360071496
855:   2017/01/31(火) 21:43:51.11
スタミナ無しきたああああああああああああ

856:   2017/01/31(火) 21:43:51.52
スタミナないならニート向けか

857:   2017/01/31(火) 21:43:52.29
スタミナないとか完全に過剰周回ゲームやんこれ
やばいんじゃないのこれ

858:   2017/01/31(火) 21:43:53.16
スタミナ無し怖すぎる

860:   2017/01/31(火) 21:44:15.58
スタミナないのはこわいなぁ

861:   2017/01/31(火) 21:44:37.57
こういうタイプでスタミナなしのゲームでおもろい奴ってある?不安しかないんだが

862:   2017/01/31(火) 21:45:09.80
ハムハムかー

ハムハムか・・・

863:   2017/01/31(火) 21:45:10.09
ニート勝利か

865:   2017/01/31(火) 21:45:23.34
スタミナ無しか
白猫を初めてプレイした時はなんて良心的なんだろうと思ったなぁ
なお...

867:   2017/01/31(火) 21:45:51.43
スタミナ無しはあかん

869:   2017/01/31(火) 21:46:01.69
スタミナなしランキングなしは良い

870:   2017/01/31(火) 21:46:01.97
スタミナ無いと他での摂取が加速するイメージしかないされる

871:   2017/01/31(火) 21:46:10.11
スタミナなしは良いのか悪いのか
ないゲームってどういうことになりがちなの?

872:   2017/01/31(火) 21:46:16.22
ランキングなし 発言頂きました 裏切ったら許さんからな

873:   2017/01/31(火) 21:46:48.52
スタミナなしで周回じゃないゲームとか見たことないんだよな

875:   2017/01/31(火) 21:47:00.04
スタミナ無しはやめて欲しかったなぁ

876:   2017/01/31(火) 21:47:04.71
スタミナ無しでますます課金ゲーの匂いだわ

877:   2017/01/31(火) 21:47:06.45
スタミナ無しのソシャゲってやったことないから想像つかん

880:   2017/01/31(火) 21:48:07.02
>>877
毎日何時間もやらないとついていけなくなってくる

878:   2017/01/31(火) 21:47:27.61
マジかスクエニで珍しいな

879:   2017/01/31(火) 21:47:54.96
スタミナなくてもHPが面クリアでも回復せずに時間で回復みたいなインサガ形式だったりしてな



引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1484706351/





オススメ記事一覧!

  • 【DFFOO】課金者救済キャンペーン実施!!ジェム大量配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【DFFOO】リセマラは時代遅れ!ガチャで欲しいやつゲットする方法発見!
  • 【DFFOO】スマゲーキャンペーンで課金者消滅!!ジェム無料配布の時代到来!!
  • 【DFFOO】やっぱり課金要素とんでもなくエグくなりそうな予感・・・
  • 【DFFOO】頼むからオペラオムニアの広告はマシなのにしてくれよ!!!
  • 【DFFOO】スタミナはある方が良い?無い方が良い?みんなの意見は?
  • 【DFFOO】ディシディアFFOOニコ生放送見ての反応まとめ!!
  • 【DFFOO】DFFOOは音楽も楽しみで仕方がない!!新アレンジもあるのかな?
  • 【DFFOO】今日ゲームショウ2016で最新情報キタ━━(゚∀゚)━━!!配信時期も!!
  • 【DFFOO】スタミナフリーの上にこのイベントやられたらどうなるんだ・・・ 心配だわ
  • 【DFFOO】オペラオムニアみんな待ってます!!反応まとめ